ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメェ〜〜〜〜〜♑︎

おはようジメジトモーニング(*_*)
いや〜〜(´Д` )ジメッてますね!
ヌルヌメ(*_*)(>_<)食中毒には気をつけて(´・Д・)」
今日も11:00-20:00よろしくお願いしますm(_ _)m
これは先日、いただいた、草花↓
f:id:nil-cafe:20160607105311j:image
葉っぱみたいのは【小判草】って言うらしい。
一見、カメムシみたいで( ゚д゚)ギョッとするけど、よく見るとカワイイ( ^ω^ )ね!

さて(´・Д・)」それでは、本日のオススメェ〜♑︎はこちら↓
f:id:nil-cafe:20160607101952j:image
【バナナ・トフィー・パイ】略して【バノフィーパイ】の登場です*(^o^)/*ヤッホーイ‼︎
案外、無名なイギリスデザート!他所ではあまり見ないでしょ(^_^)v
具材のバランス命‼︎ 食べて感動⁉︎のニルっぽいデザートですね(´・Д・)」
そろそろ、三重生まれのお箸が使えない(笑)イギリス人⁉︎のあのヒトに♡味見して欲しいな〜(^o^)/(笑)
最近のヒットで、人気なのでお早めに(^_−)−☆お取り置き出来ます♪♪♪

昨日に引き続きイギリスデザート【イートンメス】もあるよ〜*(^o^)/*
手作りメレンゲのサクサク感が味の決め手でしょ( ^ω^ )コチラもバランスが大切!

最近、めっきり、イギリス菓子にハマっているニルカフェですが(^。^)
ホント!イギリスって、奥深い´д` ;
シンプルな分、よりバランスが全て感じで、なんか(^。^)オトナっぽい(//∇//)

その他にも、アイスはバナナ、ラテ、ヨーグルトの3種類(´・Д・)」
定番のフレンチトーストパンケーキ、ガトーショコラ、ベイクドチーズ、新顔のズッキーニとレーズンのケーキとスコーン3種類と、暇な店にしては(¬_¬)充実のラインナップでお待ちしておりますよ(´・Д・)」


さあ、明日の休みはショーケース、冷蔵庫、食器洗浄機の入れ替えです!(◎_◎;)
この16年‼︎ 何かの支払いが終わると、また、何かが壊れていく、、、(-。-;
いつになっても、楽になれない、私達ではありますが、、、(笑)
みなさま!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

nil café ☎︎046-229-9600