ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ〜〜〜♑︎

おはようモーニング(^o^)

やっぱり梅雨入りしましたね(-。-;
やっぱりストレスありますよ-_-b
やっぱり食べ過ぎちゃいますよね(。-_-。)
やっぱり寝不足。。。(u_u)
まあ(=゚ω゚)ノでも、今日は11:00-15:00の半日営業ですから(^。^)
がんばります*(^o^)/*
 
それでは、本日のオススメはこちら↓
f:id:nil-cafe:20160606102046j:image
いちごムースではありませんよ(^o^)
初登場‼︎ イギリス生まれの【イートンメス】です(・Д・)ノ
材料はこちら↓
f:id:nil-cafe:20160606102058j:image
ホイップクリーム、自家製焼きメレンゲ、いちご。それを混ぜるだけ〜(O_O)
味も、見た目も、【いちごの焼きメレンゲムース⁉︎】って感じですかね(´・Д・)」
オーダー毎に作るので、メレンゲのサクサク感が面白い( ^ω^ )
お持ち帰りは出来ませんm(_ _)mので、是非、食べに来て下さい!
 
お持ち帰りにオススメなのが【ズッキーニとレーズンのケーキ】↓
f:id:nil-cafe:20160606105121j:image
奇をてらった、不思議ちゃんケーキではありませんよ(´・Д・)」
「ホント、オイシイカラ、タベテホシイ」(-_^)
 
ランチのオススメは、
パスタは引き続きこちら↓
f:id:nil-cafe:20160606102224j:image
【天使の海老とルッコラのフレッシュトマトソース・スパゲティ】
この海老、ホントオイシ♪ テンゴクイケルヨ♩ホントシアワセ♫
 
 
それでは、また明日〜(≧∇≦)
食べ過ぎには気をつけて〜〜(笑)W(`0`)W
 
nil cafe