ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ〜〜♑︎

おはようございま〜〜す!
あ〜〜(´Д`)ジメッてますね〜(._.)もう梅雨か(−_−#)
ちょっぴり憂鬱ですが、、、今日も11:00-20:00(L/O)、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

先ずサンドウィッチ!
↓タルティーヌ4種盛合わせ。
f:id:nil-cafe:20160605102033j:image
コレは前回の写真ですが、、、
今日は【そら豆ペーストとフレッシュトマト】【3種の豆のマリネ】【パルマ産生ハム】【魚のエスカベッシュ】

そして、本日のパスタは、、、
天使のエビとルッコラのフレッシュトマトソース・スパゲッティ
それでは(´・Д・)」街の巨匠に聞いてみましょう(^。^)
ニューカレドニア産の生食可のキレイなエビ(//∇//)をにんにくと共にオリーブオイルで炒め、白ワインで香りづけ(^-^)湯剥きしたトマトと炒め玉ねぎとアンチョビで少々煮込み(^。^)グラニャネージのもっちりパスタに絡めて(^o^)/アイヅチさんのルッコラ投入( ^ω^ )塩で味を整えてオリーブオイルをたっぷり振って、乳化させて完成です*(^o^)/*
星いくつ頂けますでしょうか?
( ̄O ̄;)ハイ!頂きました!星3つです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんちゃって!


デザートはどんなでしょう?
きましたp(^_^)q【ズッキーニのケーキ】↓
f:id:nil-cafe:20160605101618j:image
バノフィーパイもイイけど、「コレ、イマ、イチバン、タベテ、ホシイ、ケーキ、アルヨ」(^o^)/ホント‼︎ シミル〜(≧∇≦)
2台焼いたので、たくさんお持ち帰りできますよ〜(^_−)−☆


きました!*(^o^)/*オーガニックバナナアイスとカフェラテアイスが出来たてひえひえ〜(;_;)

ええっ!(◎_◎;)どれを食べるか、迷っちゃうなら、全部食べちゃえ⁇(≧∇≦)

それでは、雨の日曜日、気分ぐらいは晴れやかに!

あ〜時間だ〜バイバイ(^o^)/

nil café ☎︎046-229-9600