ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

パクチー祭りが始まるよ〜(^o^)/

おはようモーニング*(^o^)/*気持ちいい天気でご機嫌です♪♪♪
今日も11:00-20:00(L/O)張り切っていきましょうかね(^_−)−☆

昨日のお休みに、従姉が山盛りのパクチーと、お庭のカワイイお花を持って遊びに来てくれました♪
昔話で、笑いすぎで(^O^)泣きました(≧∇≦)ありがとね〜!
↓これが2度目の登場(´・Д・)」菱山農園さんのオーガニックパクチー
f:id:nil-cafe:20160602100657j:image
これだけあれば、、うん♪( ´θ`)ノ やっぱり!パクチー祭りですかね〜(^.^)
f:id:nil-cafe:20160602104446j:image
↑カワイイお花♪

先ずは↓土佐清水産鮮魚のフォー
f:id:nil-cafe:20160602100711j:image
魚の出汁が効いてて( ̄Д ̄)ノ「美味しい」と評判です(≧∇≦)

そして、バインミーとトムヤムカレーはパクチー増量中。今日はガパオにもパクチー添えちゃいますよ〜(^ν^)あっΣ(゚д゚lllパクチー嫌いな人は言って下さいネ!

さらに、このパクチー、今日もお安くお譲りしてますよ(^o^)/
茎も細く切って使って下さい。根っこからもイイ出汁でますよ(´・Д・)」オーガニックですから、無駄なくね!

デザートは、、、
↓お待ちかね⁈かな⁇
f:id:nil-cafe:20160602101242j:image
いちごのタルト♫ お取り置きも出来ますのでお早めに(^_−)−☆

↓オーガニックバナナとココナッツのスコーン、久々(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160602101313j:image
かぶりつきたくなっちゃうくらい、いい香りε-(´∀`; )

では、今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

nil café ☎︎046-229-9600