ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のイチオシ♪

おはようモーニング!
暑いの?寒いの⁇ どっちなの!!!
今日も11:00-20:00(L/O)頑張っていきましょうね〜*(^o^)/*

ナント!(◎_◎;)↓またまた、土佐清水直送の元気な鮮魚達入荷です(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160530214927j:image
何故って(´・Д・)」最近のシェフの頭の中は魚でイッパイ(笑)
熱し易く冷め易い‼︎ シェフのコトだから、いつまで続くかは分かりませんが、続く限りは、私も皆さんも(^.^)美味しいお裾分けのチャンスですよ(笑)ε-(´∀`; )

今日は、この鮮魚で、セビチェ(ラテンアメリカの魚のマリネ)いきますか(^O^)そう!先日の私達のフルコースの逸品ですよ〜(´・Д・)」やっぱり、こういうのがニルっぽい♫
↓このセビチェをタルティーヌ・スペシャルで!4種盛合せのひとつに( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20160531101808j:image
その他は、そら豆ペースト、パルマ産生ハム、豆マリネ!
う〜〜ん♪( ´θ`)♪バランスもイイ感じ(≧∇≦)コレを前菜にワインなんてのもイイね!

もう一つ、土佐清水の鮮魚を使って、ヴェトナム風汁ビーフンの【フォー】をやってみますか(^.^)
鮮度バリバリの魚を使った【フォー】うんうん、これもニルっぽい( ^ω^ )


そして、、、
↓今日もバノフィーパイ作りました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160531100634j:image
レシピもこれで完成か⁉︎ソースが流れ出る対策もバッチリ⁇ですよV(^_^)V
人気なので、大きく作っちゃいました!
残ったら、是非‼︎(^o^)私のお腹の中へ。。。(笑)


明日の水曜日は定休日です♪
また木曜日に〜*(^o^)/*

nil café