ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(´・Д・)」

おはようございます!!!
いや〜〜、昨日の夜は、皆さんのお気遣いにより(¬_¬)魚三昧!
お客さん少な過ぎ´д` ;→美味しいうちに私達の胃袋の中へ♪♪♪(笑)
メニューはシマアジのお刺身、イサキのセビチェ、アカハタのアクアパッツァのフルコース⁉︎
f:id:nil-cafe:20160529092044j:image
↑フライパンの上をを泳ぐアカハタ!忍者ハットリ君みたいな(^.^)カワイイお顔♡
美味しすぎて、白ワインも進みますわぁ〜〜♪( ´θ`)ノ
よって→お決まりの飲み過ぎ!(◎_◎;)
またの機会に♫是非♫

今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今日のオススメを少々。
アイヅチさんから美味しいズッキーニにが届いているので↓
f:id:nil-cafe:20160529092108j:image
↓ズッキーニのケーキ焼いてみました(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160529104107j:image
オーガニックレーズンと、バター+スパイス→い〜〜い香り(^o^)/

ズッキーニのバインミーなんてのもイイよね(´・Д・)」

↓アイヅチさんのルッコラも柔らかくて美味しいので(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160529092337j:image
生ハムと合わせて、カンパーニュサンドに!

パスタは魚介のパスタ‼︎
土佐清水漁港の魚&岡部市場のあさりのコラボパスタ(笑)
旨味たっぷり!贅沢パスタ。数量限定→早い者勝ち(^_−)

えっ(°_°)今日は【こんにゃくの日】なの?
それじゃあ(=゚ω゚)ノカレーに生芋こんにゃく入れときますか。

それでは、この辺で(´・Д・)」

nil café