ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメはやっぱり昨日シェフが拙い包丁捌きで格闘した土佐清水の鮮度バリバリ!生臭さゼロの魚達ではありますが(´・Д・)」

おはようございます。
土曜の朝はラジド!o(^_-)O今月は楽しそうだね、タスクさん⁉︎(^_-) 素直が1番!笑顔が2番!3番目はなんでしょう?のニルカフェです( ^ω^ )

先ず、今日の営業時間のお知らせです。
予約の準備の為、お食事が、11:00-15:00(L/O)、18:00-20:00(L/O)、
15:00-18:00の間はドリンク&ケーキのみとさせて頂きます。
ご了承下さいm(._.)m

さて、本日のオススメ、いきましょう(・Д・)ノ
昨日の夕刻より、悪戦苦闘した、土佐清水の鮮度バリバリの魚達!
f:id:nil-cafe:20160528091446j:image
「いかが?シェフ?」
「ハイ!ワタシ、シェフ。サカナ、ニガテ、アルヨ、デモ、ガンバッタネ!
ゼヒ、タベテ、ク・ダ・サ・イ!」

先ずは、ランチのオススメ!
こんなジメジメ陽気にぴったりの、、、
↓パンンツァネッラ(イタリア風パンサラダ)!
f:id:nil-cafe:20160528104902j:image
何度も言いますが(笑)、イタリアに行ったことはありませんが、美味しい‼︎ (´・Д・)」それを付け合わせるのが、ここで登場!土佐清水の鮮魚のソテー‼︎
ラタトゥイユと目玉焼きとともに(^_^)v今日のオチオシ‼︎マチガイナイ⁉︎

ランチは手が回らないので、ここまで(´・Д・)」
18:00から大人の時間が始まるよ〜(^o^)/

サイドディッシュで、、、、
ウスバハギ(舌噛みそう)、のフリット。
天然シマアジのカルパッチョ!天然ですよ!!!
それからそれから、イサキと甘夏のサラダとパン。ちょっと、私が食べたいよ!
どう?ちょっと、お酒の匂いがしてきません?
少しは、夜もヤル気になったニルに、御賛同下さいませm(_ _)m
いつまでこのヤル気が続くかは、、、、あなた次第です。うふふ♡


↓バノフィーパイ、またまた作っちゃいました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160528102555j:image
サックリ♪パイ生地に、レモンでマリネしたオーガニックバナナ、甘〜いトフィーソース、甘くないホイップクリームの四重奏♫♫♫ イギリス生まれのお菓子です(^^)

↓アイヅチさんの天然酵母パン。
f:id:nil-cafe:20160528102810j:image
耳は予約完売しております( ̄^ ̄)ゞ

では、さよなら〜(^o^)/

nil café