ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日から営業です(^o^)

おはようモーニング♫♫♫3日ぶりですが、お元気でしたか⁇
私達はおかげさまで、リフレッシュ☆彡
お天気はイマイチでしたが(~_~;)自然の中でのなんちゃってキャンプ⁈ε-(´∀`; )
もろもろ(=゚ω゚) 楽しかったですよ〜〜。

↓途中、玉村さんのワイナリーで山羊と戯れたり(^。^)
f:id:nil-cafe:20160511115155j:image
↓真田丸で盛り上がる上田のパン屋さんに寄ったり、
f:id:nil-cafe:20160511113702j:image
↓(*_*)ガスストーブでお湯を沸かす音をBGMに(笑)美味しいおかきでお酒を飲みつつ(//∇//)
f:id:nil-cafe:20160511115326j:image
↓パスタ焦がしてみたりf^_^;
f:id:nil-cafe:20160511115459j:image
まあ、シェフは鍋のせいにしてますけどね、、(¬_¬)
↓のどかな風景にホッコリしたり(^L^)
f:id:nil-cafe:20160511114006j:image
いい旅夢気分風の写真が撮れて♪(´ε` )悦に入りながら、
↓小さ過ぎる!(◎_◎;)バス停みたいな駅に興奮しつつ、、、
f:id:nil-cafe:20160511114353j:image
すぐ近くの有名なお蕎麦屋さんの蕎麦がきにウットリしたりして、帰ってきました(^O^)/
長野サイコー o(≧▽≦)o 雪さえ降らなければー(^◇^;)住んでみたいのにー(-。-;


さてと(´・Д・)」今日からまたよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

そして、今日は仕込みと予約の都合上、11:30オープン、15:00閉店。
夜はお休みなので(・Д・)ノご注意を‼︎

ランチのオススメは、、、
↓クラテッロ・サラミが入荷したので、、、
f:id:nil-cafe:20160512093159j:image
コレとグリエールチーズとオーガニックオレンジマーマレードのカンパーニュサンドウィッチ♪
安心して下さいε-(´∀`; ) 焦がしませんよ!(笑)

デザートも盛りだくさん♫
↓オーガニックバナナアイス♨︎出来立てヒエヒエ〜〜☆彡
f:id:nil-cafe:20160512093516j:image
この他にアイスはカフェ・モカ、ヨーグルト、いちごミルクの計4種!

↓オーガニックバナナケーキも焼きました♫
f:id:nil-cafe:20160512093600j:image
いい香り〜♡

その他、定番ケーキとオーガニックキャロットケーキもあるし〜、スコーンはプレーン、チャイ、ラムレーズン、バナナココナッツの4種。

アイヅチさんの天然酵母パンも木曜日はゆっくりめの納品です(^ν^)

では、11:30-15:00濃縮短縮営業(^o^)/
ご来店お待ちしてますm(._.)m

nil café