ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

閉店ガラガラ*\(^o^)/*売り尽くしセール(^з^)全品15%OFF‼︎

おはようございます(^o^)
昨日は、最後に幸せ気分♡ いつもありがとね(^з^)-☆
f:id:nil-cafe:20160508095054j:image
さて、本日は、母の日!そして、ニル恒例の連休前の売り尽くし閉店セール‼︎‼︎
そろそろ定着したでしょうか⁇
冷蔵庫の在庫一掃!私達もお客さんもニコニコセールです(^.^)
食事もケーキのテイクアウトも全品15%OFF(((o(*゚▽゚*)o)))
その代わり、、、選べる自由は少なめ。。。(^◇^;)

メニューはガパオ、トムヤムカレー、汁ビーフン、サラダとパン。この4種類はある程度の量はご用意しておりますが(^_^*)パスタは何が出るかは、シェフの気分次第⁉︎一応の候補は、ふきとツナのフレッシュトマトソース・ミント風味、アンチョビブロッコリー・甘夏添え、アマトリチャーナ、ゴルゴンゾーラのクリームソース、プッタネスカなどなど。何が出るかな?ガチャガチャ気分で!お試し下さいね(^_-)/ オススメはサラダとパン‼︎ なかなかの豪華版になる予定*(^o^)/*問題はパンの在庫か⁈‼︎
もちろん、デザートもあるだけ!売り切れ御免で!ごめんなさい(=゚ω゚)ノ
とにかく( ;´Д`)早くε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おでかけ支度をしたいので(^з^)-☆ご協力お願い致します(°_°)

なお、本日は閉店時間不明の為(*_*)予約は受け付けておりませんので、ご了承くださいm(__)m
11:00オープンなのでお早めに(^_−)−☆


ついでに(´・Д・)」ニルカフェ連休明けの木曜日のお知らせです。
仕込みの都合上、11:30オープン。
夕方からは予約の準備の為、15:00(L/O)でクローズ。夜営業はお休みです。お気をつけ下さいm(._.)m


因みに、今回のお休みは、、なんちゃってキャンプを予定しております*(^o^)/*
インドア派から、アウトドア派への第一歩⁉︎ 
目指せ⁇野遊び達人⁈(笑)なんちゃって(//∇//)お恥ずかしい。。。

それでは、また12日の木曜日に〜(^o^)/晴れるといいなぁ〜〜。。。

nil café