ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ‼︎

おはようございますm(._.)m
今日もいい天気♪ まだまだお出かけですか(=゚ω゚)ノ
ニルカフェも11:00-20:00(L/O)営業しているので(`_´)ゞ寄って下さいね(^_−)

さあ(^o^)/リコッタチーズ作ってみました!↓
f:id:nil-cafe:20160507102100j:image
まずまず( ^ω^ )美味しくできたので、パルマ産生ハムとフルーツトマトとアイヅチさんのルッコラで、カンパーニュサンドウィッチにしてみましょう♪
うわ〜(≧∇≦)イタリアっぽい‼︎⁈ 行ったこと無いけど〜(//∇//)

パスタはオーガニック春野菜もりもりスパゲティ・にんにく唐辛子オイル風味(^з^)-☆

デザートのオススメは、、、
↓ヴィーガンスコーンが豊漁です(^o^)『ナッツ、ガッツリ、オナカニ、ドッシリ、ダイマンゾク!』
f:id:nil-cafe:20160507102115j:image
ベジタリアンじゃない人にも人気ですよ〜(^_^)v

↓そして、調子に乗って(^o^)ガトー・バスクまたまた焼いちゃいましたσ^_^;
f:id:nil-cafe:20160507091236j:image
ミラベル終了につき(・Д・)ノ今日はラムレーズン!想像してみましょうヽ(´o`;軽いケーキ生地の中にカスタードクリームとラムレーズン♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

↓甘夏のフランも!
f:id:nil-cafe:20160507103508j:image
ランチのオープンには間に合いますように。。。(笑)


最後に再度、連休のお知らせ(´・Д・)」
5/9.10.11は連休とさせていただきますm(_ _)m
連休前日の明日の母の日は、ニルカフェ連休前恒例の売り尽くし閉店セール全品15%OFF‼︎です。早めの閉店を希望しておりますので、、、(^◇^;)よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

落ち着いて、お食事をされたい方は今日の方ががオススメですよ!Σ(゚д゚lll)何せ、セールの日は皆さん殺気立ってますから〜〜(-_-)(-_-)(-_-)


なお、本日は土曜日ですが、ニルの連休の関係で、アイヅチさんの天然酵母パンの納品はありません!お気をつけ下さい(´・Д・)」

それではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=良い週末を♪♪♪

nil café