ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日はのんびりと(・Д・)ノ

『おーーはよ!がんばってねー!( ^ω^ )よーし!今日はいいぞ〜p(^_^)q』
毎朝の挨拶(^o^)ホント元気もらってます!ありがとね!ε-(´∀`; )

昨日のバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3営業で、私達もヘトヘトでしたが、さっきの挨拶で*(^o^)/*ヤル気満々♫♫♫ 今日のニルカフェは、3人で!のんびり♪(´ε` )11:00-20:00(L/O)頑張りますo(^▽^)o

↓朝イチで、ラムレーズンのスコーン焼きました!
f:id:nil-cafe:20160506100249j:image
ニルのラムレーズンはネオファームさんのカルフォルニア産のオーガニックレーズンで作った自家製です!だから、美味しい!レーズン嫌いな人にも人気です(^o^)/お試し下さい!

さてと(´・Д・)」
今日のランチは、ガパオ。ベジタブルトムヤムカレー(エビ無し)。オーガニック野菜100%の汁ビーフン(スープは豚ブイヨンです)。ブロッコリーの入ったゴルゴンゾーラクリームソース・フジッローニ。ナスの入ったバインミー。スペイン風オムレツと生ハム、ルッコラのカンパーニュサンドの6種類です。

それでは(=゚ω゚)ノのんびりと(=゚ω゚)ノあっ、昨日、お断りしてしまったお客様!今日はバッチリ入れますよ!お待ちしておりますm(_ _)m

nil café