ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ゴールデンウィーク真っ只中!ニルは春いっぱい!( ^ω^ )

おはようゴールデン・モーニング!
今日も渋滞してますね〜(^.^)ニルの周辺はガラガラヘビですよ〜(^.^)
食材は春いっぱい!今日も11:00-20:00!よろしくお願いします!

今日のオススメは、、、
小泉循環農場より毎年恒例のフキが届いたので↓
f:id:nil-cafe:20160503104227j:image
ツナと合わせて、フレッシュトマトソースのスパゲティにしましょうか(^_-)仕上げにアイヅチさんのルッコラも入れよう♪♪♪軽く火の入ったルッコラ!いいよね👍

サンドウィッチは好評のベジタブルサンドの具材を少し変えて(´・Д・)」
先ずは、アイヅチさんのカンパーニュをカリッと焼いて、たっぷりのEXVオリーブオイル。
具材は下から人参とナッツのバルサミコマリネ。その上にグリルした筍、フレッシュトマトを散らして、豆乳マヨネーズ、新たまねぎのスライス、塩胡椒、再び豆乳マヨネーズ、たっぷりの水菜。仕上げはにんにく唐辛子オイル。ボリュームあり過ぎなので(´Д` )バーガー袋に入れたまま、こぼさない様に、押しつぶし、大きな口を開けて、かぶりつきながらお召し上がり下さい(^o^)/
美味しそうにモリモリ食べるのを( ^ω^ )見るの(@_@)大好き!

↓旬の甘夏のフランも焼きたてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20160503105850j:image
早く早く♡

↓バナナケーキもちょっと焼き型を変えてみました〜(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160503103904j:image
より、ふっくら⁇


アッ、、、(´Д` )今日はブログをご覧の方限定で!いつもの牛乳から木次の牛乳に変更出来ます♫↓
f:id:nil-cafe:20160503105950j:image
こっそり、お声掛け下さい(^_-)

では、良い連休を(^_−)−☆

nil café