ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は半日です(^_−)−☆

おはようモーニング♪♪♪
ゴールデンウィークも中休み(´Д` )お仕事ですか⁇お休みですよね〜(¬_¬)私達は半日仕事!
月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)ですので、おまちがいなく〜〜(^_−)−☆

↓エーイo(`ω´ )oエーッ、ヤッ‼︎ って、こんなんでましたけど〜(笑) まだ、いるのかな?
f:id:nil-cafe:20160502093703j:image
大納言小豆とエスプレッソのパウンドケーキ♪ 
北海道産の大納言小豆をパウンドケーキに混ぜ込んで、焼き上がりにエスプレッソコーヒーを染み込ませてみました(・Д・)ノ
生クリームを添えて、お召し上がり下さい。イメージはやっぱり、コーヒー善哉デショ(^_^;)

ランチは昨日と全部同じですσ(^_^;)パスタもサンドウィッチも好評でしたよ( ^ω^ )

トリプルチョコのスコーンもまだあります(^O^)
アイスは全部で4種類。牛乳、いちごミルク、バナナ、ヨーグルト!1玉¥200でトッピングー👍も出来ますよ!

それでは、また明日♪♪♪

nil café