ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お宝発見⁉︎PART2

おはようございます♫晴れてますね( ^ω^ ) 
今日もお出かけですか⁇高速は渋滞していますが(´・Д・)」皆さんどちらへ⁇
ニルカフェは渋滞知らずですよ(^_−)−☆
さあ(^O^)/連休2日目‼︎今日も11:00-20:00(L/O)お待ちしてますよ〜!

今日のオススメは、、、
↓ガトー・バスク!!!
f:id:nil-cafe:20160430095430j:image
お初の人も多いでしょうね。。。何年ぶりだろ⁇
軽めのケーキの生地にカスタードクリームとフルーツのコンポートを入れて焼き上げました♫♫♫
焼きたてのいい香り〜♡やっぱり(´Д` )フォトジェニックだわ♪(´ε` )みなさんも写真撮りたくなってきたでしょ⁇(^_-)

↓中のフルーツはフランス産のミラベルのシロップ漬け!
f:id:nil-cafe:20160430093101j:image
冷蔵庫で熟成させた、お宝ですよε-(´∀`; )
大人の事情で(^_^;)ランチでは数量限定とさせていただきます。テイクアウトは幾つでも。

↓オーガニックバナナアイスも出来立て♨︎
f:id:nil-cafe:20160430095822j:image
出来立てホヤホヤの柔らかいうちにお早めに〜ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

端境期でお休みだった、アイヅチさんの自然栽培の美味しい野菜が今日から入荷!↓
f:id:nil-cafe:20160430100304j:image
今日はこの柔らかいルッコラと、生ハム、グラナパダーノのカンパーニュサンドだ〜(^_^)v

パスタは大黒しめじのカルボナーラが大人気*(^o^)/*

↓もちろん、アイヅチさんのパンもあるよ♪
f:id:nil-cafe:20160430100500j:image
耳もお早めに(^_−)−☆

↓かわいいお花♪もらっちゃいました!
f:id:nil-cafe:20160430110441j:image
お譲りしてません(笑)。

あっ、、、もう時間だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それでは、今日もよいお休みを〜*\(^o^)/*

nil café