ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ゴールデンウィーク始まりましたね( ^ω^ )

Goooooooooood morning holiday!!!!
おはようございまーす♪( ´▽`)いよいよゴールデンウィーク始まりましたね( ^ω^ )
お休みの日はゆっくりスタートなので、私達ものんびりモード(笑)。
ニルカフェは10日連続営業、頑張りまーす=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初日の今日のオススメは、、
成田の小泉循環農場より、美味しい春きゃべつが届いたので↓
f:id:nil-cafe:20160429094421j:image
コレと、、、(^o^)/
↓これ又、小泉さんから届いたウド。春の味覚♪
f:id:nil-cafe:20160429104506j:image
コレと葉たまねぎ、青菜と合わせて【春の小泉循環農場野菜のスパゲティ】なんてどうかな?
↓仕上げにイタリア産のにんにく唐辛子オイルをたらりと振れば、
f:id:nil-cafe:20160429104628j:image
完成です(^O^)/美味しい、本物の野菜をたっぷりお召し上がり下さいね(^_-)

デザートのオススメは、
↓南伊豆産MECのオーガニック甘夏♡
f:id:nil-cafe:20160429093708j:image
↓をフランに(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160429110003j:image
たった今、焼き上がったばかり♨︎

↓トリプルチョコのスコーンも焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20160429093740j:image
ホントにそろそろ終わりますm(._.)m(^_^;)(^_-)

それでは。
高速道路も渋滞中(´Д` )運転には気をつけて!お出かけくださいね(・ω・)ノ

nil café