ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬のオススメ!( ^ω^ )

おはようモーニング♪ あ〜(´Д` )雨ですね。。
それでも元気に11:00-20:00(L/O)営業ですp(^_^)q

↓山形の伝統野菜、旬のおかひじき入荷です(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160428091920j:image
本場のおきたま興農舎より。うれしい( ^ω^ )オーガニックです!毎年のお楽しみ♡
シャキシャキした食感がたまらない♪♪♪今日のランチのサラダに入ります♫

パスタは、旬の新たまねぎ(長崎産のオーガニック)と薩摩黒豚のオーガニックトマトソース・スパゲティ。新たまねぎの甘さと黒豚のコクがトマトソースに乳化して、もっちりパスタに絡みます♪(´ε` )仕上げのグラナパダーノチーズで決まりデショ(^_-)

サンドウィッチは、旬の筍のグリルが入ったバインミーが(^-^)/イチオシ‼︎

もう一つは、パルマ産生ハム、そのムースとリエット(共に自家製)の、生ハム尽くしの3種盛り♡(旬はありません)

デザートのオススメは、
↓オーガニックバナナケーキが焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20160428093616j:image
いい香り!食べたいよ〜(≧∇≦)
他にもいろいろ御用意してお待ちしておりますm(_ _)m


アイヅチさんの天然酵母パンも、木曜日はゆっくりめの納品ですm(._.)m
では、また明日。

nil café