ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(・ω・)ノ

おはようモーニング!!!今朝も朝陽バッチリ☀︎元気注入o(^▽^)o
今日も11:00-20:00(L/O)元気に頑張るゾp(^_^)q
尚、宮崎マンゴー祭りは昨日で終了です(´・Д・)」食べれた方はラッキーでしたねネ‼︎‼︎

では、今日のオススメ!
先ずは掘り立てホヤホヤの【筍】(毎度、ありがとうございます!)を黒豚と合わせてパスタにしましょ〜(^o^)/今日はオーガニックトマトソースで!(^_-)

そして、大好評だったマンゴー祭りのお陰様で、ナント!(◎_◎;)サンドウィッチ用のパンが足りません。。。(´Д` )なので、今日はカンパーニュの端っこやら、白パンやらを組合せて、魅力のパンプレートにしましょうね(´・Д・)」生ハムのリエット、生ハムのムース、ゴルゴンゾーラチーズ、新たまねぎとゆで卵のピクルスなどなどを盛合せます。御自由に組合せて食べてください(・ω・)ノ
さらに、本日は特別に、この生ハムの自家製ムースがお持ち帰り出来ます↓
f:id:nil-cafe:20160426101609j:image
1P ¥500。5個限定!材料はパルマ産生ハムと生クリームだけ。
シェフ曰く「今回のは格別に美味しい」とのコト(・ω・)ノ

そして、デザートのオススメは↓
f:id:nil-cafe:20160426090218j:image
初登場の大納言小豆のスコーン☆彡小豆の程よい甘み、バターのコク、後味の塩気がサイコー(^o^)/美味しすぎて、味見♪味見♬で朝から食べ過ぎちゃいました(^_^)a

いちごのパルフェもありますよ〜(^_−)−☆

明日の水曜日は定休日です!
また木曜日に〜〜(^O^)/

nil café