ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ゴールデンウィークの営業と。。。

おはようモーニング!とっても気持ち〜〜♫
あ〜〜〜♪♪♪(´ε` )♪♪♪昨日は最後に、シアワセ気分のおすそわけ♡なんだかカンパイ気分で!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私達もシュワシュワしちゃいましたよ(笑)おめでとうです( ^ω^ )なんだかホントうれしい♪

月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)、おまちがいなく(^_−)−☆

さて、ゴールデンウィーク中の営業のお知らせを(´・Д・)」よーし!休みなくバリバリいきますよ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5/4(水曜日)も11:00-15:00(L/O)で、営業します♫♫♫ドシドシご来店下さいo(^▽^)o

そして、ヘトヘト(´Д` )になる頃合いの、5/9、5/10、5/11(月、火、水)は、待望のニル3連休とさせて頂きますm(._.)mよろしくお願いします。

もちろん、5/8(日)は恒例のニル連休前、売り尽くしセール‼︎ 売り切り閉店‼︎ 全品15%OFF‼︎ となりますので、ぜひ!お越し下さ〜〜い(・ω・)ノ


では今日のオススメを!

↓北海道の雪下人参を使った、、、
f:id:nil-cafe:20160425082106j:image
オーガニックキャロットケーキ↓
f:id:nil-cafe:20160425090620j:image
冬の間、北海道の雪の下の土の中でじっくり眠り姫の人参です!甘い!と噂ですよ( ^ω^ )ぜひ!お試し下さいませ(=゚ω゚)ノ

↓いちごのムースも出来立てヒエヒエ♨︎
f:id:nil-cafe:20160425101623j:image
オーダー毎に苺のソースがのります♫

宮崎マンゴーのラッキーシャーベットもまだありますし〜(^o^)/

そして(´・Д・)」今日のパスタは薩摩黒豚とイタリア産アーティチョーク、のらぼう菜のスパゲティ・キタッラ。

サンドウィッチは宮崎マンゴーとパルマ産生ハム、クリームチーズのカンパーニュサンドが再び登場☆彡今日でマンゴー祭りも最終日ですから〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3早い者勝ち〜〜(^o^)/

ではまた明日〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
バイナラ!ナライバ⁈

nil café