ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は筍祭りです♪

おそようモーニング♪♪♪ 休み明けは仕込みがいっぱい(>_<)
今日からまた1週間、がんばるぞ〜p(^_^)q

またまた↓掘りたて筍、頂きました!今回は大漁です*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160420193737j:image
コチラの筍、土壌が良くて(^o^)ホントに美味しい‼︎ 
いつもありがとうございますm(._.)m大切に使わせて頂きますp(^_^)q

だ・か・ら*(^o^)/*今日は筍祭りだ!!!
パスタは筍とパンチェッタ、キャベツのフェットチーネ。仕上げにチーズをパラパラ(^。^)
サンドウィッチはクロックマダム。筍入り(-_^)
その他にもガパオ、カレー、汁ビーフンと全ての料理に筍が入ります♫
もちろん、苦手の方は抜くことも出来ますよ(´・Д・)」

安心して下さい(=゚ω゚)ノデザートには筍入れてませんよ(*_*)
↓苺のムース作り中。。。(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160421101948j:image
ランチには食べ頃( ^ω^ )

久しぶり↓ヴィーガンスコーンも登場です!
f:id:nil-cafe:20160421101957j:image
ベジタリアンじゃない人にも美味しいと評判です(^_^)v

↓バナナケーキも焼きたてが一番( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20160421105833j:image
↑毎回、角度を変えて撮影中。。。(´Д` )

では、お天気崩れるらしいですが(^◇^;)ご来店お待ちしてまーす♪( ´▽`)

nil café