ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

明日は休みだ!来るなら今日だ!

おはようございますm(_ _)m
朝起きて、タブレット見てビックリ!地震情報ビッシリ!これだけ続くとホント心配ですね。これ以上の被害が出ないことを祈ります(-_-)

さて、明日は法事の為、臨時休業となりますm(._.)m
日曜御来店予定の方も!是非!今日!まとめて!ドシドシ!お越し下さいませ(*^◯^*)
11:00-20:00(L/O)精一杯頑張りますよ〜〜っと(=゚ω゚)ノ

そんな今日はオススメ盛り盛り!!!
先ずはパスタ(´・Д・)」
【薩摩黒豚のオーガニックトマトソース・キタッラ】(´Д` )黒豚の甘みとコク( ^ω^ )炒め玉ねぎの甘みとコク(^。^)オーガニックトマトの甘みとコク(¬_¬)グラナパダーノの甘みとコクが、もちもち中太麺に絡みます*(^o^)/*ラーメンの話ではありません(-_^)

続いてサンドウィッチはコチラ↓
イタリア産ボイルハムの【プロシュート・コット】のシンプルなカンパーニュサンド(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160416103408j:image
残念ながら(´Д` )無添加ではありませんがf^_^;)だいぶ少ないです!
↓でっかい塊!正にもも肉!然も皮付き!
f:id:nil-cafe:20160416104242j:image
今日はカリッと焼いたアイヅチさんのカンパーニュに、カルピスバターをたっぷり塗って、薄めに切ったハムをたっぷり挟みます(^o^)/このシンプルさ(^L^)これぞ大人の贅沢サンドですかね。

そして、スコーンは新作‼︎ トマト&チーズ↓
f:id:nil-cafe:20160416094725j:image
トマトはイタリア産ドライトマトのオイル漬け、チーズはスイス産グリュイエールを使用した本格派!
肝心の味は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪な感じ。ワインのお供にぴったりです(^_^)v店内でお召し上がりの方はEXVオリーブオイルを添えて。

↓アイスは抹茶アイスが出来立てヒヤヒヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20160416104037j:image
↓いちごムースも出来立てフワフワ♨︎
f:id:nil-cafe:20160416103812j:image
その他のデザートも盛り盛りご用意してお待ちしておりますε-(´∀`; )
大本命はバナナアイスですが(^L^)残りわずかなんですよ〜(´Д` )

↓アイヅチさんの天然酵母パン、美味しいですよ〜*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160416101349j:image
耳もあるよ!

ではでは。気をつけて!良い週末を(^_−)−☆
nil café