ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

おはようモーニング( ^ω^ )晴れてますねo(^▽^)o寒いけど。。。
いや〜(´Д` )久しぶりに早起き出来ましたよ(~_~;)
ここのところ寝坊気味σ^_^; ちょっぴり五月病気味のニルカフェです(´・Д・)」
明日のお休みはちょっぴり遠出で(^.^)肝臓もお休みの予定(-_^)木曜日からバリバリですよ〜(=゚ω゚)ノ

さあ、本日のオススメ行きますか(^o^)/
サンドウィッチはキーマカレー目玉焼きのせ&ちりめんきゃべつとキノコのトマト煮のオープンサンド2種盛合せ(^з^)-☆
f:id:nil-cafe:20160412102255j:image
↑ちりめんキャベツとキノコのトマト煮(´Д` )こりゃ〜イタリアマンマの味だべ⁉︎食べたことないけど(¬_¬)

↓新玉ねぎのスコーンとラムレーズンのスコーンとバナナケーキが焼きたて♨︎英国おばあちゃん風⁉︎食べてみたいけど(^◇^;)
f:id:nil-cafe:20160412102332j:image
今年初の新玉ねぎのスコーンは、さっき味見したらε-(´∀`; )で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ないと∑(゚Д゚)ってこともありうるから、お電話m(__)m。。。


それでは、また木曜日に(・Д・)ノ



nil café