ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おそようモーニング(~_~;)

おそようモーニング(~_~;)
予告どおり完敗のニルカフェですm(_ _)m
今日は雨だし、のんびり、ぼちぼちやって行きましょうか。。。
そんな訳で今日は11:30-15:00、17:30-20:00ですm(._.)m

それでは、今日のオススメ(´・Д・)」
↓コチラ島根のしじみです!
f:id:nil-cafe:20160407105304j:image
飲み過ぎの貴方に!しみじみ染み渡ります‼︎えっ⁈あっ!ハイ。私はもういただきましたσ^_^;
シンプルにしじみのおいしさが楽しめる汁ビーフンにしちゃいましょうか。
だしはいりこ昆布の水出し。トッピングはワカメと新玉ねぎ!
味付けはコチラ↓
f:id:nil-cafe:20160407105141j:image
いしり(いかわたの醤油)でシンプルにいきます。なんだか和食っぽい(*_*)

そして↓かわいい菜花♪生けてみました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160407100920j:image
昨日の午前中に、津久井のいとこの処にお邪魔して(^。^)いただきました!
柔らかくて美味しい無農薬の小松菜の菜花です!これにブロッコリー、アレッタを加えて、アンチョビガーリックオイルソースのスパゲティにしましょうか(´・Д・)」


以上、今日はこの辺で。。それにしても、頭もカラダも動きが鈍いな〜(´Д` )

nil café