ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ。

おはようモーニング♪♪♪いい天気ですね!
目を閉じると(@_@)頭の中がグルグルしているニルカフェです(´Д` )
今日も1日よろしくお願いしますm(._.)m

さて、今日のオススメ!
↓蛸のローズマリー風味♪
f:id:nil-cafe:20160331085308j:image
アレレ⁉︎ ってコレ、昨日のBBQの写真でした〜(´・Д・)」
いつも通り(u_u)飲み過ぎで、、σ^_^;撮った唯一の写真です!蛸のぶつ切り炭火焼き(笑)。

さてさて、ホントのオススメ!
↓こだわり農法の菜花が大漁ですε-(´∀`; )
f:id:nil-cafe:20160331101851j:image
いとこの義両親が津久井で作ったもの!朝採りを先程届けてくれたので(^o^)/
昨日のタコとブロッコリーと合わせてパスタにしましょうか( ^ω^ )お得意のアンチョビガーリックオイルソースでね(-_^)


↓オーガニックバナナケーキもありまーす(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160331105357j:image
最近、問い合わせが多いんですよ( ゚д゚)

さらに、発注ミスが無ければ(´・Д・)」アイヅチさんの天然酵母パンも納品がある筈です!

それでは(^-^)/午後には調子も戻るといいな(^.^)のニルカフェでした〜(´Д` )

nil café