ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業

おはようモーニング‼︎ 気持ち良く晴れて暖かくなるみたいですねε-(´∀`; )
明日はBBQのニルカフェです*(^o^)/*

先ずは本日の営業について(´・Д・)」
通常通り11:00-20:00(L.O)ですが、、、、
11:30-12:30の間、大きめの予約が入っております(´・Д・)」
ので、11:30-12:30の前後15分位は大変バタバタしていると思います(//∇//)
ので、11:00のオープン直後もしくは13:00以降にゆっくり御来店して頂くのがオススメです(´Д` )
ただ、11:00のオープン直後は予約の関係で席が少ないので、ご了承下さいm(_ _)m

それでは、本日のオススメいきましょうε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
パスタは先日の予約で作ったスペシャルミートソース!
↓黒毛和牛のモモ肉と黒豚のモモ肉、バラ肉を包丁で叩いた挽肉で作った贅沢ミートソースがあります♪
f:id:nil-cafe:20160329102120j:image
が、、原価的にも、、それをそのままランチには使えないので、ベシャメル、生クリーム、生ハムを加えて、よりマイルドに、よりリーズナブルに、仕上げてみました。麺はフェットチーネで!

サンドウィッチは【焼き黒豚のバインミー】ε-(´∀`; )と
【生ハムのムースとスモークサーディン&ブロッコリーの盛合せ】の2種類です(^O^)/

↓本日の大漁スコーンは、、、
f:id:nil-cafe:20160329090400j:image
チャイですよ〜♫今日のは全粒粉50%入り♪イイ感じ( ^ω^ )

さらに本日限定⁉︎ヨーグルトアイスがスペシャルで!旬のオーガニック柑橘3種類添え‼︎

本日もスプリングチャイルドセール実施中‼︎お子様連れでお子様も食事をすれば10%OFF‼︎

それでは。
また、木曜日によろしくお願いしま〜す♡

nil café