ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ホタルイカが旬です!

Goooooooooood morning Atsugi 〜〜〜♫
おさむ〜ございま〜〜〜す(^O^)/
今日もニルカフェは11:00-20:00(L/O)です!

ここで、明日のお知らせを先に。
明日の3月26日土曜日は予約の準備の為、15:00-18:00の間、お休みさせて頂きますm(._.)m
毎度すみません。(´Д` )なにぶん歳なもので‼︎

さてと( ^ω^ )今日のオススメは、、、
↓旬のホタルイカ入荷♪♪♪今回は兵庫県産の小さなホタルイカ(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160325093323j:image
今日のパスタで登場です!
↓こんな感じ!青菜とプチトマトを加えてさっぱりとオイル系で(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160325093448j:image
先程、朝ごはん用にシェフが必死に鍋を振っているところ(笑)。仕上げに小泉循環農場から旬のあさつきが届いたので、パラリとね(-_^)

そして、デザートのオススメは、
↓お久しぶりのラムレーズンのスコーンが大漁です♪
f:id:nil-cafe:20160325082721j:image
毎度いい香り〜♫

↓更に、いちごミルクアイスが出来立てホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20160325105745j:image
今日のいちごは【フレッシュとちおとめ】!いちごはやっぱり【とちおとめ】ね!( ^ω^ )

では、また明日♪( ´θ`)ノ

nil café