ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルの桜もどきも開花ですよ(¬_¬)/

おはようナマステモーニング♫ハマりやすいニルカフェです(笑)。
3連休明けですね( ;´Д`) なんとかかんとかやっていきましょう。
ニルカフェも11:00-20:00(L/O)頑張りま〜す♪( ´θ`)ノ

都心の桜も開花したらしいですが、、
f:id:nil-cafe:20160322083728j:image
ニルの桜もどきもいつの間にか(^o^)咲いてました!
というコトで(´・Д・)」ニルも桜もどきでいきますよ(^_^)v
↓タップリ苺で、、、
f:id:nil-cafe:20160322105022j:image
↓今年初!いちごのムースが登場です♪ 
f:id:nil-cafe:20160322104759j:image
オーダーが入ってから上に苺ソースをかけま〜す♫
とちおとめ、粗糖、生クリーム、卵白のみで作るので、賞味期限は今日‼︎
お近くの方はお持ち帰りも出来るので、よろしくお願いしますm(__)m

オススメハーブティーはコチラ↓
f:id:nil-cafe:20160322103044j:image
オーガニックハイビスカスティー(^o^)/
↓こんなキレイな桜色?
f:id:nil-cafe:20160322092039j:image
女性に人気のすっぱいハーブティー( ^ω^ )ビタミンCはタップリです♪

↓チャイミルクアイスまだあります!
f:id:nil-cafe:20160322103339j:image
桜色じゃないけどね(笑)。

明日は水曜日でニルカフェはお休みです。
また木曜日に会いましょう〜〜(^O^)/

nil café