ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

連休最終日のオススメ〜🐐

おはようナマステモーニング♪♪♪ 
3連休最終日、お天気イマイチですが、やっぱりお出かけですかね(¬_¬)?
私達もどこか行きたいよ〜♪(´ε` )ライブとか〜(^_−)−☆
月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)恐縮短縮濃縮営業です!m(._.)m

さて↓芹が旬です♪
f:id:nil-cafe:20160321091532j:image
春先の苦味野菜で(´・Д・)」冬仕様の身体を春仕様に!
今日は茎ブロッコリーと天使の海老でパスタにしましょう(^o^)/アンチョビガーリックオイル系のソースに少しフレッシュトマトを入れる予定( ^ω^ )天使の海老といえば、ニューカレドニア産の美味しい海老なんですが∑(゚Д゚)ここ数年で仕入値が倍近くまで上がってしまい( ;´Д`)なかなか、ランチでは使えません!ガ、ガ、ガ、ガ、レディー・ガガ‼︎⁉︎ 今日は連休最終日の半日営業というコトで(´・Д・)」今日は特別に!もちろん、プラス料金はかかりますがね(^_^*)

サンドウィッチは2種類V(^_^)V
パルマ産生ハムレガト22ヶ月とマスカルポーネのカンパーニュサンド(^.^)
そしてバインミー(^.^)今日はボイル海老が入ります。

そして、デザートのオススメ〜🐐
↓オーガニックバナナケーキ焼きました(≧∇≦)また、来るのかな?(笑)
f:id:nil-cafe:20160321102339j:image
毎度人気です(^_^)v

スコーンは、コンプレ、チャイ、トリプルチョコ、カフェ・モカの4種類。手土産に〜(^o^)

アイスはチャイミルクアイスが初登場↓
f:id:nil-cafe:20160321102353j:image
これから、アイスクリームマシーンへε=0=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ちょっと遅かったかな(^_^*)
でも、出来立てアイスはまるで(((o(*゚▽゚*)o)))ソフトクリームや〜⁉︎

それでは、渋滞の運転には気をつけてお出かけ下さい*(^o^)/*

nil café