ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメは大好きなヘンテコで病みつきなる日本酒です(´・Д・)」

Gooooooooooooood morning !!!! おはようございま〜〜す♪( ´▽`)
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします(^-^)/

さて、今日は私達の大好きな日本酒の紹介です(^o^)/
日本酒だと思って飲むと!(◎_◎;)っとする位、個性的なお酒です♪ 

今日の朝は少し時間があるので、、、
私達が、大好きで毎週観ているTV番組【マツコ、有吉の怒り新党】の【新3大○○】風に紹介してみましょうか(笑)(´・Д・)」それでは、どうぞ〜、、、

先ず、わたくしが、申し上げたいのは、この日本酒が売っている処が主にオーガニックショップであるというコト‼︎ これはもう、すでに入口が狭すぎデス‼︎ 普通の人は、わざわざ狭い入口から入ろうとなんてしないですから〜(;゜0゜)さらに、この日本酒の原材料が発芽玄米であるということ‼︎ 玄米のうえに発芽しているなんて⁇それはもう、ふつうの人には???で腰が引けること間違いありません‼︎ さらに、このラベル!このラベルであります↓
f:id:nil-cafe:20160318082045j:image
まったく媚びない⁉︎『わからん奴は知らん』的な、ブレないスタンス⁈その潔さ!憧れです(^_-)(^.^)(¬_¬)
f:id:nil-cafe:20160318082102j:image
↑これを読んでレジに持っていくには、なかなか高いハードルであるコト間違いありません!(笑)
というコトで、先ずは、先入観たっぷりに⁉︎ 味見してみましょうか(´・Д・)」

一口目、なんだこりゃ⁉︎ ぬか漬けか⁇ そりゃ〜そうでしょう!なにせ発芽玄米酒ですから〜(´・Д・)」
二口目、あれ、なんか、少し呑みや好くなったカナ? へ〜っ、うん?(´・Д・)」
三口目、あっ、あれ、おっオイシイかも〜‼︎⁉︎ も、も、もう一杯(´・Д・)」青汁じゃないよ〜ん(笑)

もちろん、こうならない方も多いと思いますが、取り敢えず、ニルでお試し一杯!半量で ¥250 なんてのもご用意してみました(^o^)/ ちびちび呑むのが醍醐味ですから、決して一気飲みしないで下さいね(^.^)翌朝、もりもり快腸!!!間違いな〜い(笑)かもよ〜(-_^) この機会にぜひお試しあれ♫♫♫ 

以上、伝わったかな?ニルの熱い想い(-。-;


それでは、気をとりなおして(^o^)/本日のオススメ〜〜🐐
↓スコーンはコンプレ50が大漁です♪(国産全粒粉50%配合っていう意味です)
f:id:nil-cafe:20160318092519j:image
プレーンなだけに、素材の良さが際立つ、美味しいスコーン(´・Д・)」お店ではオーガニックジャムと生クリーム(無糖)が付きます!

↓八朔のフランも焼き立てホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20160318102205j:image
生地と器の間のキャラメリゼされたところが、ホンマ!うまいねん‼︎


パスタはスパゲティ・アマトリチャーナ。イタリア産パンチェッタ、玉ねぎのオーガニックトマトソース。北海道産オーガニック玉ねぎの甘さとパンチェッタのコクがピッタリε-(´∀`; )


それでは、御来店お待ちしてます*(^o^)/*

nil café ☎︎046-229-9600