ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ホワイトデー♡スペシャルスコーン( ^ω^ )

おはようナマステモーニング♪冷たい雨の月曜日ですが、グローバーさんでほっこり温かい*(^o^)/*ニルカフェです。今日は11:00-15:00(L/O)。短いですが、よろしくお願いします(^-^)/

今日はホワイトデーですネ。ニルのお客さんは90%女性なので´д` ;あんまり関係ないですが、、なんとなく スペシャルスコーン焼いてみました♫
↓ラムレーズン&マーマレードのスコーン♨︎
f:id:nil-cafe:20160314091711j:image
見た目はいつものラムレーズンですが、イギリス産のオーガニックオレンジマーマレードが混ぜ込んであります(´・Д・)」ほんのり苦いマーマレードがオトナ味!(^o^)/女性の方々(´・Д・)」御自分で(-_^)お買い求めください‼︎もしくは『ニルのスペシャルスコーンで‼︎』とご指定よろしくお願い申し上げます。m(._.)m

それでは、温かくしてお出かけ下さいネ(^_−)−☆なにせ、真冬の寒さらしいですから。

nil café