ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お宝発見⁇

Goooooooooood morning samuii〜〜〜W(`0`)W
おはようございます♪ う〜っううメッチャ寒い(>_<)

今日は3/11(-_-)5年前も金曜日でしたね。ニルもあの日から全てが変わったようで、何も変わって無いようでもあり、でも、、気づいたコトは沢山ありました。できるコトをチョットずつ、確実に、やっていきましょうϵ( 'Θ' )϶

さて、、今日のオススメ♫
↓倉庫からお宝⁇発見(笑)
f:id:nil-cafe:20160311093239j:image
季節外れのフランス産マロンペースト(無糖)です( ^ω^ )賞味期限もバッチリε-(´∀`; )ということで、、、
先ずは粗糖を加えて、甘み控えめのマロンジャムを仕込みました(´・Д・)」
それをサンドウィッチで!パルマ産生ハムとマロンジャムのカンパーニュサンド(^o^)/
カリッと焼いたパンにたっぷりバター、マロンジャム、まろやかな塩気の生ハム(≧∇≦)ぜひ試して欲しい組合せ♪

パスタも生ハムのクリームソース・フェットチーネ(´・Д・)」今日はブロッコリー入りで、春っぽい彩り♪

そして、自家製ラムレーズンが2週間かけて(´Д` )やっと完成したので、、、
↓(^o^)/ラムレーズンのスコーンが大漁です!
f:id:nil-cafe:20160311093527j:image
焼きたての良〜い香り(≧∇≦)

それではまた明日(´・Д・)」美味しく食べて、笑顔になろう!

ニルカフェ