ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメは【オレときいろ】(^。^)

おはようモーニング(^。^)
今日も元気に11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします(^-^)/
春は黄色でいっぱい‼︎‼︎(≧∇≦)‼︎‼︎ だから、、、
こんな絵本↓入手しました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160309131618j:image
先日の【ほぼ日】で【ミロコマチコは、いつ出てくる?】というコンテンツが、サイコーに面白かったので♪( ´▽`)興味深々で♪(´ε` )‼︎ 本屋さんで探してみたら、、絵本もサイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニルに常駐なので(´・Д・)」みなさんも是非ご覧ください(^。^)

だ・か・ら、、
この【オレときいろ】にあやかって、ニルも【ニルときいろ】開催で〜〜す(^o^)/

(^з^)-☆先ずは、八朔たっぷりとブロッコリーのスパゲティ・アンチョビソース‼︎いつものパスタの名前をちょっと変えただけ〜(-_^)
↓八朔の準備。剥いただけ〜(笑)
f:id:nil-cafe:20160308091322j:image

そしてサンドウィッチが、、、
スモークサーディンとブロッコリーのタルタルのミモザ風カンパーニュサンド!コレ、人気♪
↓ミモザ風の準備。ゆで卵を漉しただけ〜(笑)
f:id:nil-cafe:20160308091836j:image

↓更に、数量限定でシーザーサラダが前菜で選べます!
f:id:nil-cafe:20160308091901j:image
タップリのチーズが若干きいろっぽい⁇

デザートも八朔たっぷりフラン‼︎
f:id:nil-cafe:20160308102340j:image
以上。

↓黄色とは関係ないけど、トリプルチョコスコーンもたっぷり焼きましたよ〜(-_^)
f:id:nil-cafe:20160308092507j:image
たっぷりお持ち帰り下さい(^з^)-☆

お帰りの際(´・Д・)」見上げればニルのミモザも満開ですよ\(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160308102401j:image
ニャオ!(=^ェ^=)オレは居ないけど。。。

明日は定休日でお休みなので、また木曜日に〜*(^o^)/*
ニルカフェ ☎︎046-229-9600