ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日と明日の営業について。

おはようございます(^o^)/
(´Д` )イマイチ太陽が見えませんが、今日は暖かくなるみたいですね♫

先ず、今日と明日の営業についてお知らせです。
11:00-20:00(L/O)ですが、夕方から予約の準備の為、15:00-18:00の間は今日も明日も、お飲物とケーキとテイクアウトのみでの営業となります。お食事は出来ませんのでご了承下さいm(._.)m
夕方のお食事は18:00-20:00(L,O)と短めです。御注意下さいm(_ _)m

それでは、今日のオススメ!
↓成田の小泉循環農場より、紫芋(紅東)入荷!
f:id:nil-cafe:20160305083015j:image
凄い色⁉︎アントシアニンたっぷり♪ウィークデイの溜まった疲れを回復させよう!(^o^)/
↓これで紫芋のケーキ焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160305103434j:image
バター不使用、全粒粉100%、甜菜含蜜糖使用のヘルシーケーキ( ^ω^ )大満足の美味しさです(^O^)/安納芋もいいけど、この紫芋も甘いよ〜^o^

↓ヴィーガンスコーンも大漁です♫
f:id:nil-cafe:20160305083024j:image
メイプルシロップのいい香りがキッチンに漂い、腹ペコのお腹がグーグーなっちゃって大変でした(笑)。
↓メキシコ土産のコチラを使ったからかなぁε-(´∀`; )
f:id:nil-cafe:20160305083035j:image
なんと!アガベとメイプルのミックス!もちろんオーガニック♪メイプルのお陰でいつもより美味しい( ^ω^ )

↓八朔のフランも焼き立てホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20160305103451j:image
ランチに食べごろ♪

↓今日のホヤホヤアイスはモカアイス(・ω・)ノ
f:id:nil-cafe:20160305103511j:image
いつものラテアイスにオーガニックチョコチップを入れ過ぎちゃいました(^_^)vお得ですよ。

↓アイヅチさんの天然酵母パン納品日!
f:id:nil-cafe:20160305103609j:image
耳は売り切れてますm(._.)m

では、良い週末を〜(・ω・)ノ

nil café