ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

3/3は雛祭り♪ニルはミモザ祭り♫

おはようモーニング(^O^)快晴の花粉日和!(◎_◎;)万全の対策を!
さて今日は雛祭りですね!雛祭りっていっても、何も思い浮かばないのでf^_^;ニルでは勝手にミモザ祭りの開催です。だってニルのミモザが花盛りなんです(^O^)/

先ずは【ほうれん草とキノコのミモザサラダ】!!!
写真は無いので想像して下さい(´・Д・)」サラダ用のほうれん草をセージアンチョビドレッシングで和えて、その上にキノコソテー、その上にゆで卵をザルで漉してミモザ風にもっさりのせて、更にミモレットチーズをパラリとね(^_-)色合いは正にミモザ⁉︎

お次は【スモークオイルサーディンとブロッコリーのタルタル、ミモザ風カンパーニュサンドウィッチ】‼︎
f:id:nil-cafe:20160303092036j:image
挟んで切って、、こちらが断面↓
f:id:nil-cafe:20160303092238j:image
ちゃっかりしっかり♪朝ごはんに頂きましたよε-(´∀`; )スモークオイルサーディンとブロッコリーのタルタル、そしてゆで卵のミモザ風。この組合せ!合わない訳がありませーん(≧∇≦)

更にドリンクには言わずもがな【ミモザ】さんの登場です!シャンパンの代わりにカヴァを温州みかんジュースで割って、、、
f:id:nil-cafe:20160303091551j:image
フルートグラスに注いでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪プラス¥300でランチのドリンクになります!

ミモザ祭りって事で( ^ω^ )ミモザ商品のご注文でご希望の方にはミモザの切り花もプレゼント!
f:id:nil-cafe:20160303112755j:image
この位でいかがでしょう?ぜひ〜〜(^O^)/

↓トリプルチョコスコーンと安納芋のケーキも大漁でーす*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20160303093904j:image
ミモザとは関係ないけどね(^_−)−☆

そして今日はアイヅチさんのちょっと遅めの納品日( ^ω^ )
3/3はミミの日でもある様ですし。。。パンのミミもありますよ♪(因みに土曜日分は売約済み)

それでは、また明日(・ω・)ノさようなら〜。。。

nilcafe