ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のヴェトナム祭り(-_-)と明日の2/29閏日のお知らせ(^o^)/

こんばんは(´・Д・)」ニルカフェです♪
今日のヴェトナム祭りもバタバタとご迷惑おかけ致しましたm(_ _)mもうヘトヘトです(T . T)次回があるなら、、必ずリベンジですo(^_^)o

突然ですが、みなさん(´・Д・)」『ほぼ日』みてますか?私達は、ほぼ毎日『ほぼ日』みてますよ♫
以前、本気で履歴書を下書きした位(笑)大好きです(≧∇≦)その『ほぼ日』で『2/29の閏日はさぼろう!』と誘われてまして、、、(笑) ここはひとつ胸張って(^o^)/気持ちよく( ^ω^ )さぼろうと思います(笑)‼︎‼︎⁇⁇みなさんもご一緒にいかがでしょう(^o^)
『帳尻合わせのような2/29を、いつもと違う何かでいっぱいにしよう!』って何しようかな⁇
明日の閏日は、ニルでは普段やらない事に挑戦しようと思案中です(@ ̄ρ ̄@)乞うご期待⁇‼︎
なんだか、新しいコトって、ちょっとワクワクです( ^ω^ )考えてるだけで、脳が活性化の予感。。うふっ♡
という訳で、明日は臨時休業させて頂きますm(._.)m
ご報告はまた後日( ̄^ ̄)ゞ必ず。。。

nilcafe