ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日、明日、明後日の営業

おはようございます(^o^)/太陽が気持ち良い朝ですね〜♫
今日はアイヅチさんのパン!バッチリ届きましたよV(^_^)V(笑)
f:id:nil-cafe:20160227101101j:image
でもパンの耳は売約済みですm(._.)m

さて、今日の営業についてのお知らせです。
11:00-20:00(L/O)ですが、夜の予約の準備の為、15:00-17:00の間は、お茶とケーキのみの営業とさせて頂きます。お食事は出来ませんのでご了承下さいm(._.)m

そして、今日のオススメ!
バナナの味そのまんまだ‼︎‼︎と、人気の無添加バナナミルクアイスが出来立て♨︎
いつもとは違う作り方で↓
f:id:nil-cafe:20160227101125j:image
完熟熟のオーガニックバナナを冷凍ストックしたものと、特製ミルクアイスのアパレイユをvitamixで高速攪拌して、、、
↓滑らかなアイスの出来上がり(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160227101810j:image
アイスクリームマシーンが無くてもこれなら(´・Д・)」家でも出来るね♪

↓そして安納芋のケーキも意外な人気で昨日売り切れちゃったので、今日は2台焼いてみました♪
f:id:nil-cafe:20160227092214j:image
タップリあります(^O^)/

↓アイリッシュアップルケーキも焼き立て♨︎
f:id:nil-cafe:20160227101314j:image
そろそろ終売かな〜(´・Д・)」それにしてもニルのケーキは滋味な色合いばかりだなぁ〜(´Д` )

ランチのオススメは、
パルマ産生ハムのクリームソース・フェットチーネ*(^o^)/*好きな子、寄っといで〜(笑)
サンドウィッチもパルマ産生ハムのカンパーニュサンド( ^ω^ )

それでは、良い週末を〜*(^o^)/*
さあ(^o^)/ 明日はヴェトナム祭り第二弾だ!
そして(¬_¬)明後日は閏日!何かが起こるかも⁈

nilcafe