ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ(*^o^*)

Goooooooooooooood morning ジョンさん!
やっぱり、イイね👍
ニルカフェも野菜を食べて元気に11:00-20:00(L/O)頑張ります(^O^)/

↓今日は成田の小泉循環農場より届いたこだわり野菜を中心にパスタを作りましょうか( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20160226093239j:image
のらぼう菜、紅たい菜、キャベツ、人参、かぶ、大薯、ブロッコリー(やまゆりさん)などなどがたっぷり入ったスパゲティ。味付けもシンプルに!野菜の美味しさそのままを召し上がれ( ^ω^ )
入る野菜は無くなり次第、随時変更あり。

カレーは前回好評だったトムヤムクンカレー(^o^)/豚肉の代わりに有頭えびが入ります!改良点は牛乳をココナッツミルクに!オーダー毎にエビに火を入れて、エビが硬くならない様にしましたよ*(^o^)/*

サンドウィッチは久しぶりに生ハムのシンプルなカンパーニュサンド!今回の生ハムはアタリです^o^

そして、デザートのオススメは、、、
↓オーガニックの安納芋!
f:id:nil-cafe:20160226090928j:image
安納黄金という品種。中はこんなキレイな色!↓
f:id:nil-cafe:20160226091111j:image
コレを使って、安納芋のケーキ作りましたよー(^_^)v↓
f:id:nil-cafe:20160226093942j:image
↑左のトリプルチョコスコーンも焼き立て♨︎

↓クッキー&クリームも出来たて!
f:id:nil-cafe:20160226093630j:image
クッキー+チョコチップで前回より美味しくなりました*(^o^)/*


それでは、ホントに寒いですが、体調には気をつけて、良い1日を〜(^o^)/

nil café