ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

1日限定!ヴェトナム祭り♫はじまるよ〜(^з^)-☆

おはようございま〜〜す♪
今日はお天気回復するみたいで、良かった良かった*(^o^)/*
張り切って11:00-20:00(L/O)頑張りますp(^_^)q

暖かくなるみたいだし!1日限りのヴェトナム祭りを開催いたしま〜す*(^o^)/*

まずは、、、
↓ヴェトナム生春巻。ランチの前菜で選べます!小さいのが2本付き(数量限定)
f:id:nil-cafe:20160221084511j:image
ニルの生春巻き!食べたことありますか〜W(`0`)Wコレはうまいです!こだわりは色々あるけど、皮の薄さがポイントですよ(^。^)

続いて、、、
↓バインセオ。ヴェトナム風お好み焼き⁇ガレット⁇メインの1品として選べます(^L^)
f:id:nil-cafe:20160221085614j:image
パリパリの皮の中の具は、エビ、黒豚、玉ねぎ、もやし、たまご!ヴェトナム風なますとパクチー、ミントと共にレタスに包んで、タレをつけて召し上がれ(=゚ω゚)ノ

そして、、、
↓フォー・ガー。鶏肉入りヴェトナム風汁ビーフン( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20160221085632j:image
香草たっぷり♪ パクチー好きにはたまりませんな。

さらに、、、
↓みんな大好き⁈ バインミー。ヴェトナム風バゲットサンド(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20160221085648j:image
今日はナスのグリルで!ラクトベジタリアンのあなたもコチラならOK!

コレであなたもふた足早い夏気分⁇(°_°)
ヴェトナム料理ってホント日本人の舌に合いますよね‼︎だ〜い好き(≧∇≦)

香草が嫌いなあなたには、、、
ガパオε-(´∀`; )アーティチョークと黒豚のスパゲッティ・パルミジャーノ風味などなど御用意してお待ちしてますよ〜( ^ω^ )

それでは、素敵な日曜日を(^_−)−☆

nil café