ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

いよいよ登場⁉︎クッキー&クリーム♫

Guuuuuuuuuuten Morgen!!!! ってサッシャさん⁇ 
ジョンさんが!インフルエンザって(>人<;) みなさんは大丈夫ですか〜⁇
手洗い、うがい、加湿はもちろん、食べるモノが大切ですよね‼︎
美味しく、楽しく、ヘルシーに!がモットーのニルカフェです(^O^)/

先ずは(´・Д・)」今日の営業時間のお知らせを。
予約の準備の為、11:00-15:00(L/O) 一旦クローズして 17:00-20:00(L/O)です。
お間違いなくm(_ _)m

さてさて、本日のオススメは♪
お初にお目にかかりますm(_ _)m
↓【クッキー&クリーム】と申します( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20160219160609j:image
もちろんε-(´∀`; )ハーゲンダッツを意識してますよ(笑)。特製牛乳アイスの出来上がる寸前に、自家製のチョコクッキーを混ぜ込みました。イイ線いってるよ(^o^)/
という事で、今日のアイスはクッキー&クリーム、ラテ、チョコ、ヨーグルトの4種。こないだ行ったジェラート屋さんより多くない⁉︎

そして↓本日の大漁スコーンは、、、
f:id:nil-cafe:20160219092909j:image
1番人気のトリプルチョコとヴィーガン♪
他コンプレ、ラムレーズン、カフェ・モカの計5種類。この際スコーン専門店に鞍替えか⁉︎(笑)。


サンドウィッチは生ハムのリエット風(味はコンビーフ?)を炒め玉ねぎ、コルニションのカンパーニュサンドにリニューアル( ^ω^ )


あと最近、ベジタリアンのお客様も増えてきましたが、ベジタリアンメニューがなくても、対応できるものもありますので、お気軽にご相談くださいネ(^_-)


それでは、また明日(^-^)/

nil café