ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ!

おはようモーニング( ^ω^ )日の出もだいぶ早くなりましたが、まだまだ寒いですね〜(−_−#)
でも春はすぐそこ⁉︎ニルのシンボルツリーであるミモザが咲き始めました(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160218101029j:image
ニルのオープン時に来たミモザもσ(^_^;)台風で何度も倒れそうになったり、伸びすぎたアタマを切られたり、紆余曲折(笑)しながら、今のような【巨大な傾いたミモザ】になりました(°_°)なんだか、ニルに似ているね(¬_¬)なんて話してます(笑)。


さて、本日のオススメは、、、
パルマ産生ハムのスネ肉の部位を、柔らかく煮込んで、ほぐして、リエット風に仕上げたモノを、カリッと焼いたアイヅチさんのカンパーニュにたっぷりバターをぬって、ルッコラと玉ねぎスライス、コルニション、マスタード+はちみつ少々と共に(´・Д・)」こんなサンドウィッチでいかがでしょう?

パスタは甘くて美味しいほうれん草入りのカルボナーラ・フェットチーネε-(´∀`; )

↓デザートはスコーンが大漁です(^o^)
f:id:nil-cafe:20160218095347j:image
左カフェ・モカ、右ラムレーズン。

それでは、今日も11:00-20:00(L/O)までお待ちしてますネ(^-^)/

nil café