ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

フォー・ガー の再来だ☆彡

おはようございます(^O^)/
今日は暖かくなるみたいで、ちょっぴり春気分♫
ウキウキ気分で今日も11:00-20:00(L/O)頑張りま〜す(^з^)-☆

お客さんとのやり取り・その2より
「やったー!フォー食べたかったんですよー!」
「あっ、ハイ、ありがとうございます。」
「また、やりますか?」
「えっ⁉︎ どうかなぁ、、、⁇」
「。。。。。」
ということで、今日もやりますよ〜〜(^O^)/
↓【フォー・ガー】ヴェトナム風・鶏肉の汁ビーフン‼︎
f:id:nil-cafe:20160212182736j:image
香草好きにはたまらない♫さっぱりスッキリスープに、たっぷりハーブ(^_^)v数量限定ですよ。
こちらは↓もやしのひげ取り中!
f:id:nil-cafe:20160213100656j:image
この一手間がおいしさの秘訣ね(^.^)今日の味噌汁はもやしでキマリだな( ^ω^ )

サンドウィッチは引き続き、スペイン風オムレツと生ハムのカンパーニュサンド(´・Д・)」今日はルッコラを自家製のセージアンチョビドレッシングで和えたモノと一緒に!

もうひとつは定番になりつつあるヴェトナム風バケットサンドのバインミー。ナスのグリルで(´・Д・)」
何気にヴェトナムの生温い風彡彡彡を感じるのは私だけ?

パスタはスパゲティー・アマトリチャーナ。パンチェッタ・ジローラモの色気がムンムンですよ‼︎ (^.^)奥さんε-(´∀`; )

カレーは有頭エビ入りレッドカレー。エビ入りが人気です*(^o^)/*
もちろん、ガパオもあるよ。玄米もね(^_-) 大丈夫ですか〜⁇


久しぶりに↓晩白柚のフラン作りましたよW(`0`)W元気ですかー?
f:id:nil-cafe:20160213100930j:image
晩白柚は巨大な柑橘(^o^)味は和風なグレープフルーツな感じ。上品ですよ。
今からオーブンへ。ランチに丁度いい感じ( ^ω^ )

↓バレンタインも近いので、前回好評だったチョコレートアイスも再登場
f:id:nil-cafe:20160213105822j:image
原価の関係で、ランチは大きいひと玉ですf^_^;)

↓トリプルチョコスコーンは単品でも買えるので、ドシドシどうぞ(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160213105919j:image

最後に、バレンタインスペシャルスコーンの予約は今日がラストチャンスです!
f:id:nil-cafe:20160213100841j:image
食べ損ねないでね(^_−)−☆


では、良い週末を(^_−)−☆

nil café