ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

アイヅチさんのパンの納品日について

おはようモーニング♫
今日は祝日ですか〜 ´д` ;羨まし〜〜い(¬_¬)ニルも連休が欲しい。。。
今日も11:00-20:00(L/O)、よろしくお願いします。

さて(´・Д・)」今月からアイヅチさんのパンの納品日が木曜日と土曜日に変更になりました。
火曜日はありませんので、ご了承下さいm(._.)m
なので、今日は納品日♪
f:id:nil-cafe:20160211095455j:image
↑ちなみに、パンの耳、ナナナナナント⁉︎今日はありますよー(^_^)v
電話して下さい☎︎ 0462299600

そして今日のランチのオススメは、
いわしハンバーグのプロヴァンス風カンパーニュサンド(^o^)いわしハンバーグがフランスに存在しているかどうかは、さておき f^_^;)とれとれいわしに長芋、パン粉、豆乳、炒め玉ねぎ、塩こしょう。そして、ミックスハーブのエルブ・ド・プロヴァンスを効かせてみました(´・Д・)」ナスグリルとトマト、スライス玉ねぎ、ルッコラと一緒に召し上がれ(^。^)真冬のニルで南仏の風を感じてみませんか彡彡彡

パスタはカルチョフィとツナ、ルッコラのスパゲティー。本日はチーズをフリフリしときますか(^L^)

カレーは久々のノーマルトムヤムカレー(´・Д・)」そうそう、久々にノーマル牛乳アイスも作りましたよ。


それでは、良いお休みを〜♪

nil café