ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は短縮営業です(*_*)

おはようモーニング!今日も朝日が気持ち〜♪光合成してますか(^o^)/
まだまだ寒いけど、春気分なニルカフェです♪(´ε` )

今日のニルカフェは、都合により11:00-14:00L/O(15:00クローズ)の短縮営業です( ̄^ ̄)ゞ
いつもの月曜日より1時間早いので、お気をつけ下さいm(._.)m

そんな早終いの今日のオススメは、昨日も好評だった、、、
↓パルマ産生ハムとミモレットチーズのバゲットサンドウィッチ!
f:id:nil-cafe:20160207163633j:image
ではなく!!!f^_^;)ミモレットのところをグリュイエールに変更です(^。^)
ハーイ、スイマセーン(^O^)/

↓パスタは引き続き、ほうれん草の入ったカルボナーラ・フェットチーネ♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20160207163809j:image
甘〜〜いアイヅチさんの自然農法ほうれん草と、パンチェッタの旨味、グラナパダーノチーズのコク、パスタのもっちり食感を、霜島さんの有精卵が優しく包みこみます(^o^)この優しさはもう母性の賜物⁉︎子供が好きな訳だ(笑) 

そして、レッドカレーが有頭エビ入りで再登場☆彡肉成分なし(^_^)V
もうひとつのサンドのベジタブルパテのカンパーニュサンドがフムス(ひよこ豆ペースト)入りで再登場☆彡「ベジタリアンに全く興味ないのよ」って人にこそ食べて欲しい( ^ω^ )だってオイシイんだから。

そして、、、
1番人気のトリプルチョコスコーンが焼きあがり(^O^)タップリあります!↓
f:id:nil-cafe:20160208100640j:image
↑アイリッシュアップルケーキだって焼きたてですよ〜♪



それでは、また明日(^-^)/

nil café