ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメでございま〜〜す(^L^)

おはようございます(^L^)
乾燥してますが(*_*)パサついてませんか?
心がパサつく時はニルカフェへε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11:00-20:00(L/O)お待ちしてますよー(^_−)−☆

今日のオススメは、昨日の予約のベジタリアンメニュー用に、ミネストローネをタップリ作ったで、、、
オーガニック野菜100%‼︎のミネストローネ、アイヅチさんの天然酵母パン付き♫
↓大量の野菜をじっくり炒めてるところ♪
f:id:nil-cafe:20160206100519j:image
入る野菜はにんにく、しょうが、玉ねぎ、人参、セロリ、じゃがいも、かぶ、白菜、うずら豆、しめじ、ヤーコン、ブロッコリーの茎とトマト缶、ブイヨンは自家製の野菜ブイヨンと昆布出汁です(^L^)今日のはトマト少なめのあっさり味(^(^)
↓完成!今日の朝ごはん♫(^o^)いただきまっしょ♪
f:id:nil-cafe:20160206100247j:image
お好みでグラナパダーノチーズを振りかけてお召し上がりください(^L^)優しい味わいがカラダにしみ〜るコト間違いない⁉︎ ヤサイを食べてヤサシクなりたい。。。~_~;

そして、パスタはオーガニックブロッコリーと菜花のスパゲティー・アンチョビソース(^L^)
カレーもオーガニック野菜100%のレッドカレー(^L^)
サンドウィッチはレンコンパテのバインミー(^L^)

なんだか、オーガニックだとか、野菜だとか、ベジタリアンだとかばかり、いろいろ出てきてるど、、ニルはオーガニックカフェでも、ベジタリアンカフェでも有りませんので‼︎あしからず( ̄^ ̄)ゞ
ガチガチのキワモノのお客さんはプロのお店へヽ(´o`;
ウチはただ、ヘルシーに愉しく美味しく食べてもらいたいだけですから♪(´ε` )
もちろん、ご予約頂ければ、出来る範囲で!対応させて頂きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

そして、今日はアイヅチさんの天然酵母パンの納品日↓
f:id:nil-cafe:20160206100639j:image
パンのミミは予約完売です!最近はこのミミがキャンセル待ちが出る程の人気( ^ω^ )
ニルもその人気に是非ともあやかりたい(^_-)

スコーンもたくさん焼いたので↓
f:id:nil-cafe:20160206101002j:image
お待ちしてます(^L^)ミミはないけど〜〜(^o^)/

nil café