ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ♫

おはようモーニング!今日は立春!でも寒い!
昨日の節分では、私が鬼役!えっ何で⁉︎どういうこと?∑(゚Д゚)まっ いっか 最近はauのCMの鬼ちゃん好きだし〜〜〜(^o^) ぐぅあ〜食べちゃうぞ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

さて、今日のオススメ参りましょう(^o^)/
↓イカのカルピオーネ(イタリア風南蛮漬け)イタリア行ったことないけど〜〜σ(^_^;)と、、、
f:id:nil-cafe:20160204100113j:image
↓ミモレット(フランス産ハードタイプチーズ)を
f:id:nil-cafe:20160204100139j:image
トマトとルッコラと一緒に、カンパーニュサンドウィッチにしちゃいましょう(^_^)v
スズキさんには堪りません♪(´ε` )ちなみに私はスズキです!(酢好きですよ!)

そして、
↓甘くて美味しい安納芋が届いたので、
f:id:nil-cafe:20160204085126j:image
蒸して潰して、、、玄米と混ぜて、、
↓安納芋のパンケーキの出来上がり♪、もっちもちのスウィートポテトや〜(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nil-cafe:20160204100553j:image
オーダー毎に焼き上げるので、お時間頂きますが、他では中々お目にかかれないであろうこのニッチなデザート(¬_¬)お試しあれ!

あっと(´・Д・)」今日のパスタはベシャメル入のミートソース・フジローニとなります。

それでは、良い1日を〜*(^o^)/*

nil café