ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ!

おはようモーニング(^з^)-☆
昨日とは打ってかわっていい天気*(^o^)/*気持ちイイですね〜♪

やっぱり(¬_¬)、、、安いモノには訳があり、高いモノにも訳がある(´・Д・)」カラダは食べたモノでできているんだから(@_@)ニルでホンモノ食べていきましょう(笑)(^o^)/
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします!

さあ、本日のオススメは、、、
蓮根入りのミートソース・フジローニ。蓮根はさいの目切りにして、食感を楽しみましょうか( ^ω^ )蓮根は佐賀の自然農法。豚挽肉は県内産の正肉を部位指定で挽いてもらう特注品。トマト缶はイタリアのオーガニックです。安心して下さいε-(´∀`; )キチンとしたルートで仕入れてますよ(¬_¬)
↓ニルで使用しているパスタはグラニャネージ社のモノ
f:id:nil-cafe:20160119102307j:image
昔ながらの製法で丁寧に作られています(´・Д・)」お譲りしておりますが、、値段は勿論高い‼︎‼︎
休日パパのこだわり料理になんて如何でしょう(笑)。

サンドウィッチは好評につき⁉︎生ハム、ブリー、ルッコラ、トマトのカンパーニュサンドです♪(´ε` )


それでは、また木曜日に〜(^o^)/

o(`ω´ )oブログは選挙運動だ⁇ 消費は投票行為だ⁉︎ ニルに清き一票を‼︎‼︎(笑)


nil café