ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

雪情報とハーフ営業のお知らせ(´・Д・)」

おはようモーニング☆あ〜寒いっっ(*_*)
心配された雪ですが、ニル周辺は冷た〜い雨に変わり、ほぼ積もっておりません( ̄Д ̄)ノ 皆さんの方は如何でしょう?
月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)のハーフタイム営業。この雨でエアコンも効かぬ為、テラス席はクローズしてのハーフエリア営業となります(^◇^;) 精一杯温かくしてお待ちしております(´・Д・)」足元に注意してお出かけ下さい。

こんな兎にも角にも寒い日は、、、
↓チャイで温まるなんてステキでしょ(^з^)-☆ニルの隠れた逸品です☆彡
f:id:nil-cafe:20160118100039j:image
通常ケーキセットのプラス料金のみのご提供ですが、今日は特別にランチで選べます(^_^)v

ランチパスタはブロッコリーとハッサクのアンチョビガーリックオイルソース。
↓オーガニックの八朔♪
f:id:nil-cafe:20160118104903j:image
人気のアンブロスパにまさか!(◎_◎;)のハッサクのやさしい酸味と甘みが絶妙です(^o^)/

サンドウィッチは引き続き生ハム、ブリー、ルッコラ、トマトのカンパーニュサンド‼︎オススメ〜♑︎

それでは、また明日(^^)/~~~

nil café