ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

パルマ産生ハム入荷です(´・Д・)」

Goooooooooooooooood morning!!!!
おはようございま〜す♪♪♪ 
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いしますm(._.)m

年始より入荷が遅れていた、、、σ(^_^;)
↓【パルマ産生ハム・レガト18カ月熟成】やっと到着です(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160114183554j:image
ニルカフェでは丸ごと1本仕入れて、オーダー毎に手切りしておりますので、美味しいんです( ^ω^ )
今日のオススメは、生ハムのバゲットサンドウィッチ。アイヅチさんのバケットにカルピスバターをたっぷりぬって、切りたての生ハムを挟んだだけの、シンプルなサンドウィッチV(^_^)V素材に自信が無ければ出来ません(笑)。
お持ち帰りも出来ますのでお電話(´・Д・)」お待ちしてますよ〜046-229-9600〜

そして、、、
↓ヴィーガンのスコーンも焼きました(^_^)v お肉もイイけどベジもイイよね(//∇//)
f:id:nil-cafe:20160115094126j:image
オーガニックレーズンとオーガニックナッツがたっぷり入って、ボリューム満点*(^o^)/*乳卵不使用のヘルシースコーン‼︎ 先入観なしに{(-_-)}食べてみて(^o^)/美味しいよ。

ご来店ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3お電話m(_ _)mお待ちしてま〜す♪♪♪

それでは、また明日(^^)/~~~

nil café