ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ〜ε-(´∀`; )

おざむ〜モーニング!
ざ、ざ、寒〜い(>_<) 野菜洗いの手が痛い(-。-;)そろそろストーブの出番でしょうか。。。
ニルカフェは11:00-20:00(L/O)、温かくしてお待ちしてますよ〜*(^o^)/*

↓佐賀の自然農法の蓮根、再入荷です‼︎
f:id:nil-cafe:20160112091322j:image
泥付き掘り立てホヤホヤ♨︎コノきめ細かい泥が、、パックにも丁度いい(¬_¬)、、、かも(笑)。
今日はバインミーのパテをコノ蓮根と長芋、そば粉でつくります(´・Д・)」すりおろして混ぜるだけ。バインミー好きのベジタリアンのあなたに〜(^з^)-☆

パスタは魚介のオーガニックトマトソース。連休明けの寒いこんな日は、、、少しでも引きのあるメニューでいっちゃいますよ( ^ω^ )でも、数量限定なので、、お電話での確認が確実ですσ(^_^;)

それでは、温かくして、お出かけください(´・Д・)」また木曜日に〜。

nil café ☎︎046-229-9600