ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ!

おはようモーニング♪ 成人の日おめでとう*(^o^)/*
月曜日のニルカフェは祝日ですが11:00-15:00(L/O)ですσ(^_^;)お間違いなく(^_−)−☆

さて本日のオススメ!!!
↓久々登場の【アドボ】です(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160111101428j:image
薩摩の黒豚バラ肉と骨付き丸鶏の酢醤油煮、ライス添え。フィリピンの家庭料理らしいですが、ホンモノは食べたことありませんので、玉村豊男さん著の【健全なる美食】のレシピを参考にニルアレンジを加えてあります( ̄^ ̄)ゞ骨付きの阿波尾鶏の仕入れが困難になった為、最近はめっきりでしたが、スペシャルオーダーをいただいたので、みなさまにもお裾分けです(^o^)/ラッキーチャンスですよ〜。

そして、寒いほど人気なのが、、アイスです(笑)
↓苺ミルクアイス出来たて♨︎
f:id:nil-cafe:20160111101725j:image
今日のアイスは苺ミルク、宇治抹茶、ヨーグルトの3種類。
盛り合わせもOKですよ〜o(^▽^)o

その他にもモリモリデザート御用意して、お待ちしておりますm(_ _)m

それでは、また明日(^^)/~~~

nil café