ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

明日は臨時休業です。。。

Gooooooooooooood morning Atsugi 〜〜〜♪
おはようございま〜す♪♪♪休み明け2日目。ゆっくりいきましょう(´・Д・)」
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

そして、昨日もお知らせしましたが、明日は臨時休業させて頂きますm(._.)m

さてさて、今日のオススメ!
↓コレコレ初登場です( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20160108095747j:image
ブラック・スコーン⁈
f:id:nil-cafe:20160108103932j:image
ヴァローナのカカオパウダーとヴァローナのチョコチップとヴァローナのカカオニブを混ぜ込んだ、なんとも贅沢な溶岩ができあがりました(笑)。甘みのない生クリームと一緒に召し上がれ(^o^)/

↓変則的ですが、アイヅチさんの天然酵母パンの納品日です
f:id:nil-cafe:20160108103940j:image
パンの耳も有りますよ〜(^o^)/


そう言えば、やっと寒くなってきた様ですが、、、σ(^_^;)ヨーグルトアイスも出来立てホヤホヤ♨︎
手作り無添加100%のアイスは全部で4種類‼︎(@_@)抹茶、ラテ、バナナ、ヨーグルトです。盛合せOK。オススメはバナナとラテですよ(-_^)


それでは、また日曜日に(^з^)-☆

nil café